潰れた檸檬

自傷しなくても傷だらけ

現Joe

 同じツイートを繰り返ししそうなのと、後から見た時に分かりやすくするために書きました。日記ですね。

 

 大学3年生です。ゼミ論文書いてます。

 

 就活してます。内定貰ってません。某居酒屋チェーン本社勤務に落ちました。

 

 志望業界はコンサルです。ぶっちゃけ厳しいかと思われます。

 

 営業のインターンしてます。でも最近サボってます。

 

 バイトしてません。若干の焦りがあります。

 

 メインの事務所を休業しました。いつか復活したいけど、公然イジりはストレスにしかなりません。

 

 恋人はいません。約3ヶ月前に別れました。

 

 何となく寂しいです。でも何故か躁で楽しいです。

 

 毎日酒飲んでます。ストロングがベースです。

 

 服を買ってません。興味が無いです。

 

 まだ檸檬の存在を信じています。君はつまんなくはないよ...!