潰れた檸檬

自傷しなくても傷だらけ

自己紹介をnoteに書いたらURL無効だったからこっちに移した

アカウント名:冒険処女 

 

通称:冒女、BJ、AV、処女っち

 

MBTI:ENTP(非公認)

 

エニアグラム:5w4

 

アカウント名の由来:相対性理論の『LOVEずっきゅん』の「want you わたし冒険少女」、『キッズ・ノーリターン』の「冒険少女ノーリターン」からの引用。まだまだ冒険が足りないという意味があるとかないとか…

 

自認性別:男性 

 

好きな性別:女性(ヘテロセクシャル)

 

生年月:1996年4月〜12月 

 

経歴:東北生まれ→東京の小学校→五流中高一貫男子校→浪人→Fラン→別大学文学部社会学専攻に再入学→底辺エンジニアとして正社員就職→役員と揉めてクビ(自主退職)→ニート→フリーター→SES勤務(現在)

住居遍歴:福島生まれ(生まれた病院は東日本大震災で潰れました)→八戸→東京→福島市→東京(x区)→東京(y区)→高円寺(現在 一人暮らし)

 

特技:水泳(中高の部活)、卓球、バドミントン

 

趣味:お笑い(M-1 R-1の1回戦鑑賞経験有)、お笑い地下ライブ巡り、読書、麻雀、カラオケ、着ぐるみ鑑賞、アングラ鑑賞、飲み歩き

 

バイト遍歴:ティッシュ配り、イベントスタッフ、剪定補助、アイドルライブの剥がし、駐車場の整備、エアコン取付補助、運送会社の仕分け作業、ヒーローショーAD、着ぐるみの中の人、(飲食接客等の「普通のシフト制バイト」の経験が皆無)
最後2つに関しては現在も継続中。

 

好きな芸人:
(関東)ランジャタイ、馬鹿よ貴方は、天竺鼠東京ダイナマイトさらば青春の光日本エレキテル連合、マツモトクラブ、岡野陽一(巨匠)、キュウ、ヤーレンズ、カナメストーン、パンプキンポテトフライ、十九人、ミカミ 

(関西)村橋ステム、金属バット、ハクション中西、ダブルアート滝音、チェリー大作戦、ヤング、ぐろう、ヘンダーソン、豪快キャプテン、バッテリィズ、空前メテオ

 

好きなアーティスト:相対性理論、ブリーフ&トランクス、集団行動、タルトタタンハートバザールJUDY AND MARY神聖かまってちゃんアーバンギャルドチャットモンチー、ネクライトーキー、フレデリック銀杏BOYZブルーハーツ…等

 

※電話をかけて出なかった場合、用件を書いてください

 

リンク集
 
※潰れた檸檬は「拗らせ自意識」がモットー。

 

note(比較的見せられる文章)

 

赤い林檎

 

Instagram

 

ネタ垢

 

フォロバ垢